c71

ave;newとF&Cを抑えられなかったのが惜しい。前者は新曲1曲だしまあそんなに以下略なのでともかく、後者は手に入る機会があるのやら。

MOSAIC.WAV「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ

falsifiable paranormal phenomenon
反証可能な超常現象



「救いを求める一般市民に科学は何もしてくれない」と
サプリを摂りつつblogにアップ
他にもイオンや感情を理解する水、統計操作、過剰摂取やら。個人的にタイムリーな疑似科学ネタが熱い。
5分強の演奏時間で「※繰り返し」無しの長大な歌詞といい、唐突に現れてわりと驚く台詞部分のような、リズム的に乗りづらくても無理矢理押し通すことも厭わないインパクトあるメロディといい、やりたい放題な印象。メインを張る曲にふさわしい存在感がある。
珍しくレーベルがジャケットの加工品ではなくオリジナルだ。永久機関非平衡車輪(自己回転輪)

「シリーシンフォニー」

まさかあの紙袋セットを購入する機会が来るとは思わなんだ。



ディスコでターンテーブルよりおうちでLANケーブル
うちは最初から無線LANですがなにかというか他にもドラクエネタとかいちいちセンスが。わざとなんだろうけど。
メロディはふつうに電波。

「KissしてGO!GO!」

間奏で暴走気味なアレンジをやっている。いやこういうの好きだけどさ。作曲は柏森氏ではなく山頭水という方。