2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C75

2回ほど足をキャリーバッグに轢かれた。2枚ほど目的のCDを買い忘れたのは2度轢かれたからに違いないと確信する。体の横にくっつけて移動できない2輪タイプのキャリーバッグは、「マナー違反」の名のもとに不文律を適用してよい。 iPhone 3Gというか、SoftBan…

iPhone 3Gの御当地ジャケットを買った

Apple Store限定のAir jacket set限定版のブラック・ラバージャケット。 手触りがさらっとしていて気持ちがいい。ThinkPad X60の天板的な。これはいいものだ。 既に1回落としていて、かなり深い傷を負わせているのに今さらな感もあるが。

価格.com - [PR企画] P1 この冬は多機能・高性能の「スマートフォン」が熱い! を読んだ

メモ代わり。 ブラウザ比較。 Touch DiamondのOpera Mobileは全画面表示になっている。一方、iPhone 3GのSafariはURIバーが見えている、表示直後の状態だ。公平を期すなら、SafariのURIバーが見えなくなるまでスクロールさせておくべきであるが、PR企画なの…