NetFront 3.4

メモリは確かに食うが、スクロールのこの軽快さはなかなか。
CSS 周りに手が入っていて、3.3 と同じユーザースタイルシートを使おうとすると、かなり違和感が。しかしデフォルトでも問題を感じないレベルまでCSS解釈度が向上しているかというとそうでもなく。slashdot あたりを表示させようとすると無茶苦茶なことになる。ま、slashdot もあまり User-Agent に優しい構造とは思えないが。
とりあえず今の W-ZERO3 でのメインブラウザは NetFront 3.3 なので、新バージョンには期待している。Opera はアクションボタン長押しでコンテキストメニューが出ないのと、新規タブをバックグラウンドで開くことが出来ないのが何とも。