本日はEL&SL奥利根号往復

だけです。



既に大撮影会状態。

大宮着。
普通に満席だ。

テーブルがやたらと汚いなあと漠然と感じていたが、ふとこれが煤である
ことに気付く。
窓を開けた際に吹き込んできた煤が網棚やエアコンの隙間あたりに溜まっ
て、掃除しても取り切れないのだろうか。
台拭きなどを用意したほうがいいのかもしれない。

高崎にて機関車交換。
すごい人手。

どうにもならないので連結部だけ撮ってみた。
機関士さんのちょっと誇らしげのような、気恥ずかしそうないい笑顔が印
象的だった。

渋川駅停車中。


ようやくご尊顔。


無事水上駅に着いたものの、iPhone 3Gは全然無事ではなかった。
いまいち弱い空調で微熱気味だったのが、うだるような外気を浴びて高熱
を発するように。
大事をとってしばし休息。

そんなわけで大回転は見逃した。

水上駅は何度も通過しているが、降りるのは初めてだ。

水上温泉郷はなんかもういろいろとふっきれている感じ。



マイナスイオンが出ているらしい。