<br>と<br />どっちが正解?

まず HTML だか XHTML なんだかそれ以外の話なんだかまったく不明なので失格だが、とりあえず憶測でその辺を補って敗者復活ということにしても、どっちもいわゆる全角なので両方不正解と思った。
て質問もひどいが回答もひどい。とりあえず正解と言えるのは4番だけ。2番XHTML を一応知っているようだが、例を見るとあまり理解していないようだ。<BR>本文</BR> などと挙げてしまっている。空要素に中身がある時点でアウトだが、要素名を大文字で表記してしまっていたりしている。XML が CaseSensitive であることをさっ引いても、XHTML においては要素名に小文字は許されないのだから、配慮に欠ける。
他はもう救いようがない。XHTML を知らなかった、はもう不正解としていいだろう。HTML4 限定としないかぎり。