W21S の GPS 情報通知設定の方法は説明書を読んでもわからない

EZ キーから EZ サービスメニュー→EZ ナビウォーク→設定と辿るのが正解。
マイセレクトに EZ ナビウォークを加え、そこから辿っても可。EZ ナビウォークを多用する人にもお勧め。
説明書には EZ ナビウォークメニューから辿るようにとあるのだが、こいつは表に見えている階層の最上位どころか2層目にすら出てこないので、試行錯誤せずに見つけるのは不可能。メーカー公式の FAQ も同様の記述で役立たず。どこが FAQ なのやら。
ふつう まず第一に EZ ナビウォークのアプリ内を探すよな。次にメインメニューの設定、EZ 設定と当たって、見つからない。なんじゃこりゃあ、と。
迷わず EZ サービスメニューを選択できる人がいたら尊敬します。私は。