Tab Catalog が面白い


Tab Catalog Ver.0.1.2005080205。
これを使うためだけに Deer Park を入れた。
なんか色が化けてる。東京アメッシュがオレンジ色だ。と思ったらディスプレイが
high color なだけだった。full color にしたら正常な色として表示されるようになった。
もうちょっとサムネイルが大きくてもいいような気がする。一覧の出現位置も個人的には微妙。画面一杯に表示してみたい。
文字がひどく潰れてたりもするが、Tab Expose での体験から想像していたほどの速度面での難もなく、十分実用的な速度で動いている。タブブラウザ界(?)の行先はこっちか。