PSP アップデート

やはりここはネットワークアップデートで直接 PSP にダウンロードだと睡魔に襲われつつ微妙に高揚した気分で始めちゃったら、ついうっかりACアダプタに繋げずにやってしまい途中で強制キャンセルされた上に再起動され入れっぱなしのぷよぷよフィーバーが起動してくれるそして再開する方法がまったく分からず仕方なくもう一度ダウンロードしようと思ったらアップデータのせいで空き容量が 7MB を切っており今更PCに繋ぎ直してデータ削除作業もだるいなーとりあえず再度ダウンロードしてみてダメだったら明日でいいやみたいな感覚でやってみたらどうにか既存のアップデータファイルを上書きする形でダウンロードが完了した。そしてアップデートも正常に完了。
その後アップデートの実行アイコンがゲームのメモリースティックの項目に入っているのを確認。再起動したら UMD じゃなくてこっちを優先的にサーチしてくれれば、手間が一つ省けたのにとか思った。