3.5inchHDD 外付けハードディスクケース

放置中だった外付けハードディスクケースにようやく手をつける。
Aptiva から摘出した 3.5inchHDD を外付けハードディスクケースに詰める。途中でジャンパピンが足りないのに気付き某店まで。しかし家に帰って確認してみたら一回り小さいブツだった。結局2往復する羽目に。こういうときはやっぱり現物持ってったほうがいいね。
使ったのは自作本舗の JHHD-3502S。安いだけあって裏の電源スイッチの出来が微妙。まあ仕方がないか。
内臓が古いだけあって、机の上で動作させるとかなりうるさい。何か防音対策しないと鬱陶しくてダメだ。
……10時間ほど動かして、ふと気付くと電源落ちてるんですけど。連続稼働はさせられないな。