W-ZERO3[es]の Today に時計を表示


とっさの時刻確認に、さすがにタイトルバーの時計は小さすぎて嫌。ということで、もっと大きな時刻表示を求めて、がじぇっと◆さひろ: Todayに時計をを参考に色々試す。
スクリーンショットのはTodayTime。リンク先はポルトガル語。以前試したときはフォントサイズを変更できなかったような気がしたのだが、現バージョンではある程度変更できるようだ。
時刻の書式をカスタムできる。とりあえず年表示をやめてみた。
LVM Time はデフォルトでレイアウトが不可解なことになるのと、CAB ファイルを実行するといつものインストールの可否を問うダイアログが出ずにインストール完了してしまうのが納得いかないので無かったことに。tdclock は時刻表示が画像ファイルであり theme というか壁紙に合わせてファイルを入れ替えないと不自然極まりないのが面倒。