2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蔦屋の斜向かいの中古車屋はコンビニになるようだ

アルバイト募集の掲示があった。元事務所の建物の前に更地が残ってたから、てっきり中古車屋が改装するだけなのかと思ってた。あそこは駐車場になるわけだ。帰り道に寄るコンビニの選択肢が増えたのはちょっとうれしい。

ラーメン街道?

「ラーメン街道? 中古車街道の間違いだろ」と言われたのを思い出した。まったく持ってそのとおり。ラーメン屋を目印に道案内するのは、店名さえ覚えていれば難しくない。が、中古車屋を目印にしようとすると確実に迷子になる。

Freedom To Win を聴きながら街を爆走

ただし自転車で。

金曜日の最終電車で座れた!

感動した!…じゃなくて。

以前ここに登録されていた文章はすべて本家に移しました

そんな感じで。

be.to おかしいな

ping は返ってくるが、普通にアクセスすると timeout してしまう。

Y田入荷なし

予想どおり。さすがにkまでは脚延ばしたくないのう。

駅のプラットフォームに鮮血が

階段から落ちたんだろうな。警察も来ていた。

中国人は中国語でしゃべってれば

俺達日本人には通じないだろうと思っているようだ。実際会話の内容はわからんのだが、俺の名前を中国語読みで発音してるのは分かる。中国語取ったとき死ぬほど唱えさせられたから。ていうか実演して見せたからわかってるだろうに俺の名前が会話に出てくるの…

そうだメモ帳にしよう

まあ適当に。